Life as a Voyager.

You can't get away from YOURSELF by moving from one place to another.

ミラコスタに泊まった話-Day1-

パーク休園中。だけどミラコスタに泊まってみた。 新型コロナウィルスのニュースが連日続き、緊急事態宣言も発出されました。外出自粛の自粛はどこまで厳格なのか、日々困惑して不安な日々ですよね。今回はそんな暗い気持ちを少しでも明るくできるような体験…

ハワイに行った話-Day6-

むいかめ。ハワイフリータイムの最終日。 一日中遊べるのはこの日が最後。ツアーなどの予定は入れず、レンタカーでノースショアのビーチをまわり自分たちのペースで楽しむ日になりました。 カイルアで泊まっていた宿は自然に囲まれていてリラックスできるん…

ハワイに行った話-Day5-

いつかめ。 この日は観光客らしくオプショナルツアーに参加しました。 行ったのはこちら、クアロアランチ(ランチ=牧場のこと) www.kualoa.jp こちらは映画撮影のロケ地としても有名で、ハリウッド大作だとジュラシックパーク、キングコング(最近のやつ)…

ハワイに行った話-Day4-

よっかめ。 この日はレンタカーでカイルアまで移動します! というのも後半のカイルア3泊は知人の家に泊めてもらうことになっているのですハレクラニも天国のようだけどカイルアもとっっても素敵な場所でした✨ 08:00 朝食はハレクラニ内の ハウス・ウィズア…

ハワイに行った話‐Day3‐

みっかめ。 この日はワイキキでバイクをレンタルし、ダイアモンドヘッド~ラニカイビーチまでツーリングを楽しみました。私は後ろに座ってただけなのですが、風が気持ちよくてクルマと違って全身でハワイを感じられて、とてもよかったです!バイクの運転に自…

ハワイに行った話-Day2-

ハワイふつかめ。 05:00起床。 この日は朝早くから観光です!パールハーバーへのツアーを申し込んでいました。ツアーの出発が早朝のため、早起きがかなり眠かったですがハワイは朝も気持ちい~のでいつもより楽勝に起きられました♪ バスはシェラトンワイキ…

ハワイに行った話-Day1-

2019年夏にハワイへ行ってきました。とても今更感があるけど、思い出を振り返りつつ更新していきます。やっとブログらしいことが書けるって感じ。 そもそもなぜハワイか? 旅行に関わる仕事をしていた事もあって、プライベートで数回、仕事でも数回ハワイに…

ブログはじめました(2回目)

はじめまして。 ずいぶん前に登録したものの、IDとパスワードをすっかり忘れて 放置してしまいました。 改めてはじめてみます。まずは自己紹介から。 “ぱーこ”と申します。都内在住で、ちょっとおたくです。 ジャンルは浅く幅広くという感じで、90年代のアニ…